2013年8月23日金曜日

はじめましてイフクリです。

イフクリ.comは

クリーニングの宅配(集荷・納品)を専門に横浜市鶴見で誕生しました。

私たちは横浜で初のクリーニングデリバリー専門店です。

 

従来は御用聞きというスタイルの集配はありましたが、

必要な時に必要な日時にお届けするサービスはありませんでした。

2013年現在、約3000世帯・地域の法人約200社のお客様にご利用いただいています。

長時間働くビジネスマン、会社経営者の方、時間に対してプライオリティーが高い方、

クリーニングを出しにいく生産性の悪さに不満を感じるお客様に応援され

2005年にクリーニングの宅配を専門にスタートして早8年になります。

 

近所にクリーニング店がない、

重たすぎて近所のクリーニング店には持っていけない、そもそも近所にクリーニング店がない。

子育て、仕事が忙しい、

休みの日に毎週休みの日にクリーニングを出しに行く煩わしさ、

ライフスタイルの変化により色々な不便や事情が生まれています。

私たちができるのはクリーニングを利用する暮らしの中で

「もしも~来てくれれば、その時間で違うことができるのに・・・」

「もし~」の不便をを解決するお客様のパートナーでありたい

という意味からIF(イフ)+クリーナーと名づけられました。

 

 

 

主な業務内容 ・宅配クリーニング店の運営

宅配クリーニング開業・運営サポート事業・コンサルティング

どうぞよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿