2013年8月23日金曜日

イフクリ.com サービス紹介

当社はお客様一人ひとりの生活スタイルに合わせたベストな対応、
サービスを提供するために会員制のクリーニング宅配サービスを
2010年よりはじめました。

しかし会員にならなくても利用はできます。
また、一度も利用したことがないのに最初から会員になる必要はありません。


お客様のライフスタイルやご都合もございますので、
よろしければ何度かご利用いただいて、
もしイフクリを気に入っていただけましたらお客様と
長くお付き合いしていただきたいと考えていますので
その時は会員様になっていただければいいなと考えています。


まずどんなクリーニング屋なのか?
イフクリをお試して欲しいと思っています。







ご利用の方法

1)まず出したい洗濯ものがありましたら045-572-0427へ電話します。
ネットからの場合はメールフォームで予約できます。
配送料などは掛かりませんが2,000円以上のご利用からお願いしています。


2)オペレーターが出ますので、
「お名前」「住所」・「電話番号」・「自宅に取りに来てほしい日と時間帯」
・「出したい洗濯ものの点数」をお伝えください。


3)ご希望の日時に当社スタッフが自宅に洗濯ものを取りに伺います。


4)希望日当日、スタッフが来ましたら玄関先で洗濯ものの点数、
ポケットチェックをさせていただきます。
この時に「仕上がったクリーニング品を届けてほしい日時をスタッフへお伝えください。」


5)仕上がったクリーニング品をお届け希望の日に当社スタッフが自宅まで届けます。

もし宅配ボックスなどの納品を希望でしたら現金前払いにてお受けいたします。



営業時間
会員:朝10時~夜12時まで
一般:13時~20時まで

水曜・日曜・祭日定期日です。営業日の確認はこちら


予約方法
お電話での予約は045-572-0427 平日月曜~金曜9:00分~18:00分迄となります。
ネットからの予約はコチラ 24時間(当日の予約はできません)


お支払方法
会員:クレジット・口座振替・現金
一般:現金前払いORお届け時に現金払い


納期について
通常納期は以下の通りですが、ご都合に合すこともできますので担当スタッフ
へお伝えください


月→木

火→金

木→翌週月

金→翌週火

土→木


※祭日が挟む場合は+1日通常納期日がずれます。
※急ぎ品の対応は会員様のみの対応とさせていただきます。


クリーニングの料金表
コチラをご覧ください。もし掲載されていないアイテムがありましたら
お電話にてオペレーターへお伝えください。後ほど担当よりお客様へご連絡致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿